今週の週刊少年ジャンプ

縮小版で気になったところだけ。
アイシールド21
 キャラクターができあがっていてそれをうまく配置できるので見ていて楽しい。
 雑魚キャラにも味があるし。
BLACK CAT
 巻末のアレは、アニメ?ゲーム?ドラマCD?
 だったらパクるの止めましょうよ。本当に。
 あと、殺しに来た割にはもてあそんでいるだけってのは見ていていらいらする。
 絵は綺麗なんだけどね。
デスノート
 トラブル無しでライトの思惑通りに行き過ぎているのがちょっと。
 FBIも尾行対象者に身分を明かすような真似はしないだろう。
 銃弾の行方がとか調べられたらかなり危険なんですが。
 小さい破綻が見えてきたな。まぁ、それでも全体的に面白いから良いか。
BLEACH
 この間強くなったばかりだろうに。しかも自分で勝手に。
 他の奴らとのバランスが掴みにくいんだよな。っていうか岩鷲と花太郎はどうするんだ?
 戦闘シーンは面白いからそのまま戦闘だけ続ければいいのに。
スティール・ボール・ラン
 ジョジョまで出てきました。
 面白くなりそう。
◆ごっちゃん
 面白いんだけど、掲載位置がなぁ。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
 なんだこれ?ここまでこち亀ってつまらなかったか?
 自転車勝負がネゴシエーション勝負にすり替えられているし。
 ブラシのないモーターだから楽に回せるってなに?
 自転車が好きなだけに今回の話は最低レベルでつまらなかった。
 最後にいやみったらしく子供用ハイブリット自転車を描いてあることでさらにダメだししているし。