ぽんつーぱんつー♪

寄り道して買ったのは、水泳パンツ。
去年1月から使い続けたものはバタ足でおしりの辺りがすり切れてしまってスケスケに。ずいぶん泳いだからな。
この時期となるとさすがに水着売り場は縮小されてしまっている。女性用に比べてもともと種類の少ない男性用水着は本当にシンプルな物だけ。
変わった物がないかと見てみると、1つだけ真っ白なのがありました。これは目立って面白いと思ったけど黒いひもが透けて見える状態だったので息子に自信のない私は普通の紺色の物を選びました。おちんちん部分は見えないようになっていましたけどね。
買うときに「試着はよろしいですか?」と聞かれたが水着の試着というのはどうなのだろうか。
そういえば女性の水着試着の盗撮ビデオとかあったから特に問題はないのかなと、そっちの発想の方に問題があるだろうというような事を考えながら「いや、いいです」と購入してきました。
 
女性用水着を持って行って「試着したいんですけど」と言ったらどうなるだろうと、更に駄目駄目な発想をしつついつもより軽めに泳いで帰りしました。