禁煙「疑念」対談に「学会」がかみつく 10月末期限公開質問状

解剖学者ですら、愛好者なら煙に巻く煙草という脱法麻薬は怖いモノです。
非科学的なモノですら、信じずにはいられずにはいられない気持ちは分かるけど、公の場所で言うと、単なる中毒者の戯言にしか聞こえないのが分からないのは、昔からの喫煙で感覚が鈍ってしまっているせいだろうか。
人に迷惑をかけていることを、考えもしない喫煙者がいるからここまで批判されているのに。
非喫煙者にとっては、本当に迷惑だ。
 

【こぼれ話】小便小僧が前立腺がん予防キャンペーンに協力=ベルギー

[情報元:カトゆー家断絶]
小便少女はどうなったんだろう。というのは置いておいて。
基本的に高齢者に多いので「小僧」にはあまり関係はないんだけどね。
前立腺ガンはPSA検査、血液検査でわかるというメリットがあります。なるべき細かく検査をして、早期発見に心がけるが大事。
正直排尿で分かるというのは微妙だったり。なので検査は大事ですよ。
 

500GBのHDDが1万円割れ@アキバ

[情報元:ugNews.net]
本当にHDDの値崩れは早いです。ここまで安くなってくると、データ用にしている内臓500GHDDのバックアップように欲しくなる。
バックアップに光学メディアを使うのは、時間も手間もかかるのでHDDで取るのが基本になってきているけど、少しでも安い方がやりやすいですからね。
SAMSUNG製の質は、どうしても今ひとつなイメージがあるけどバックアップなら、どうにかなるかなというレベルではありますし。