2012-10-22から1日間の記事一覧

客に「お前みたいな奴は二度と注文しなくていいわ」 ZOZOTOWN社長暴言ツイートで謝罪(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース

割と早い謝罪ができるのは判断力がある社長だな。送料無料にすぐに変更できるようだったらもっと良かったんだけど。 商品を値引きしないという戦略のお店だけど送料ならうまく盛り込めなかったのかな。なかったんだろうな。 いわゆるクレーマーと、本当に困…

遠隔操作ウイルスの冤罪から防衛、ソフトイーサが無償ソフト「パケット警察」

冤罪を生み出しそうなそのソフト名はどうかと思いますけどね。 ハッキングの基本に証跡を改ざんするという基本がありますから、通信履歴をOSオリジナルじゃない方法で保存するという方法はそれなりに効果的ではあるんですよね。とはいえそれらのソフトが有名…

【神座】大阪・道頓堀「ラーメン戦争」【金龍】:[2ch]お料理速報

池袋の神座はつぶれてしまったな。まぁ、正直そんなに美味しいとは思わなかったから。長い時間営業していることがメリットのお店だったし。 金龍のような気軽に食べられるようなお店はないから関東に来てもそれなりに受け入れられそうだけど、所場代が高いか…