2012-01-25から1日間の記事一覧

「テザリング」ってなにが便利なの?(気にな・る・こ・と♪ )

金がかかることを除けば・・・ドコモのXiだと定額分に含まれるから契約ちゃんと考えるとPC持っている人には便利、まぁ、今年の12月以降はある程度使ったら回線が遅くなるトラップが仕掛けられるけどね。それまでは実質使い放題。 正直今はWiMAXルータ全然い…

タイの煙草のパッケージがグロい

[情報元:気にな・る・こ・と♪ ]まぁ、今までもタイのパッケージはよく見てきたので、そうなのかという感想だけだけど。 割と見慣れているマイルドセブンと合わさっているから、そうなんだとは思うけど。 それでも吸うんだからどうしようもないし。 もうそん…

鋼の錬金術師 アルフォンス特大ぬいぐるみ

[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]そこは特大じゃなく「等身大」を作らないと! と、身長2mだったっけ?……置き場所にすら困る。 しかし、こんなレベルで商品化とかさすがにどうかと思うんだけど……

「ミスター味っ子II」完結、前作誕生から26年の歴史に幕

[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]もちろん最後に出てくる料理は、すべての原点とも言えるあの料理ですよ。しかもまさかの人に作らせてしまう。 最終回まで相変わらず寺沢先生の漫画でした。歴史を感じさせつつもそれを陳腐化させない手腕に本当に驚く。 …