2011-11-16から1日間の記事一覧

ゆるキャラ間でイジメか!? 西国分寺のキャラが椅子代わりにされていた

[情報元:Hjk/変人窟]現在21位まで上昇中! やななさんが4位と厳しいところ。 レルヒさんがかなり順位高いのはなぜ? むすび丸をとりあげるのなら宮城県はワケルくんを押そうよ。 関連:都道府県ゆるキャラグランプリで「にしこくん」1位にしようぜwwww…

【自転車速報】車道を走ってたらバスに撥ねられた(´・ω・`)

[情報元:Hjk/変人窟]路側帯は歩道と同じ扱いで逆走可というか逆走という概念自体がないのか。それは知らなかった。 車道での自動車以下の速度での走行 自転車で禁止されていることで、時々見かけるけどこれの法的根拠がわからない。自転車が走れない高速道…

ドラマ「らんま1/2」描き下ろしポスター&玄馬パンダ公開

[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]留美子先生の絵も流石にちょっと変わったな。目がそこまでキラキラしていなくて、もっと上半身が短くて足が長かったんだけど。 パンダが実写過ぎるのもとりあえず良い。なびきの現代風すぎてキャバ嬢じゃなく違和感ある…

「ダイヤルQ2」サービスが2014年2月に終了!ダイヤルアップユーザーに平和が訪れるな

[情報元:Hjk/変人窟]あぁ、これで多額の請求書が来る心配をしなくてすむよ。実際には大量に払っていると警告が来るからそこで発覚するんだけど。 ロシアにつながるのはロシアのQ2みたいなサービスを使った詐欺でちょっとちがう。 まぁ、募金とかで使われた…