2011-11-10から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー」ついに60万部切る・・・部数減が止まらない

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]連載している漫画はおもしろいとは思うんだけど、漫画家を大事にしない漫画雑誌編集部というのが色々とダメになった理由だと思う。 キングゴルフが追放されたりよくわからない編集部がダメにしているよな。 マギ、銀の匙はおもしろ…

mixiユーザの95%は「今のmixiはクソだ」と思っているそうです

[情報元:痕跡症候群]あの足跡機能の不満だけでもこの数字は納得。 Facebookの真似ばっかりでmixiである必要性が見えてこない改悪ばっかりと、改悪ばかり。 個人的には最近は未成年ユーザとかなんとか勝手に制限を付け加えられるのが5回も続いている。1回バ…

「オナニーマスター黒沢」作者、ヤンマガで連載決定

[情報元:痕跡症候群]オナニーマスター黒沢も痴漢男もおもしろかった。そしてジャンプの競技ダンス部へようこその人だと初めて知った。どれもこれも本当に良くてそれだけにびっくりです。 ダンス部は読み切り向けで連載向けじゃないけど本当におもしろい記憶…

歯磨きチューブを最後まで絞り切るコツ

[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]こんなしごく方法ではどうしても残ってしまうんだ。 伊東家の食卓でやっていた方法がものすごく便利で今でも使っている。空気を入れて何回も振るだけ。 問題はこれをするを10回くらい歯磨きできるので、なんか色々とだま…