2011-10-22から1日間の記事一覧

ギリシャで13万人の大規模デモがありましたが…

[情報元:TBN -Today's Best News- - ライブドアブログ]わかりやすい漫画付き。 観光資源で食べている所って、その観光資源には手を出せないからだんだん陳腐化して先細り決定なんですよね。それがじわじわと来るから気がつきにくい上に、観光資源はあるだけ…

おいなんかテレビで自転車が一方的に悪いみたいに報道してるぞ・・・ : 妹はVIPPER

>>310 さっき近所のおまわりさんが歩道の右側を自転車で走ってたけど いいんかいな? いやいや、歩道は右側を走る場合もあるよ? 自転車のマナーを中途半端にしか知らない人は知らないだろうけど、歩道の車道側を走行するのが道交法で決まっているので、車道…

実写版『らんま1/2』メインキャスト公開! 乱馬の親父ワロタww

[情報元:楽画喜堂]いや、あかねは作中で切られないとダメだろう。って、本当に切っているのか。長髪が原作と違うが関係ないかわいさだな。かなり興味出てきた。 一部キャストが非常に残念。似てないが割とイメージ通りの人もいるんだけど。 男性陣の線の細…

ニコンD700後継機(D800)の記者発表は中止? - デジカメinfo

タイがあの状態ではねぇ。今だの被害拡大しているし早く治まって欲しいです。 D700は最近少しずつ値段を下げていたけど、また値上がりしているのもこの辺の関係があるのかな。 3年以上も発売からたっているけど、後継機についてはもう少し待たないといけない…