2007-06-18から1日間の記事一覧

『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン

[情報元:BRAINSTORM]公式サイトがあまりに重すぎるので。 ひぐらしと同じエンドとかあり得ない憶測しているけど、ミスリードが得意な作者がわざわざタイトルを似たようなものにしたくらいですし無いでしょうね。そういうところからもシナリオはかなり楽しめ…

LOOX Uのキーボードはどこまで使える?

PC

[情報元:楽画喜堂]どうしても小さい本体を持つPCを使う場合に問題になるのはキーボード。キーボードが広がったり、外付けキーボードにしてしまったりと色々と考えられてはいますが、結局今のノートパソコンに近い形でないと売れないのでしょう。 そして初め…

そんなこたぁ、この俺が許さねぇ!!

[情報元:コンビネーションバラエティ]獣害で困っているおばちゃんだったんじゃないだろうか。追い払うのが目的というからには、傷つけない程度に脅せればよかったのだろうな。 どう見ても鳥を撃って楽しむという人にとれないだけに、おばちゃんも実害を受け…

女性にタバコを止めさせる方法。

[情報元:気にな・る・こ・と♪ ]ものすごい説得きたー。 まぁ、男性が吸うよりも女性が煙草を吸うと、異性としての魅力が減りますからね。 自分が煙草を吸う男性であってもそうだから、かなり間違いないところです。

カラオケポリープ対策には禁煙

カラオケでの喫煙はかなり危険な行為のようです。 空気が汚れると悪い上に、煙草の煙は乾燥しているから。 カラオケ自体がのどを痛める行為ではありますが、それでも被害は少なめにしよう。