【悲報】 またまた迷惑な鉄オタが話題に 今度は音鉄 (画像あり) !!!!|ねたAtoZ

これは進路妨害とか混雑しているホームでしているとかいう大きな迷惑をかけていないからマナーの範囲内だと思うけど。降りる客がいるのに席に座りたいばかりに無理矢理入り込むような人間に比べたらずっとまし。
車内に「死ね」と言っているというけど自分の声が入るからあまりそういうことしないはずなんだけど、入門者なのかな、中学生っぽいし。
そもそも音鉄の人はなるべく静かなところで録音したいので迷惑となるような場所で録音はあんまりしないし、録音時間なんて短いから気になるほどでもないし、そもそも本人が音を立てないように行動するからあまり目立たないし。
でも、マイクブームを使えば良いのに脚立使うと立てたり仕舞ったり登ったりで時間が掛かって電車を逃したり転んだりとかトラブルにつながるかもしれないからな。