ドコモ、今夏にもiPhone投入へ 劣勢挽回狙う+

AndroidからみたときにはiPhoneがだんだんガラケーになっている今、iPhoneの新機種の魅力がだんだんなくなっているからな。とはいえ入門者には使いやすい端末なのは変わらないけど。
安定はしている回線を持つからそれなりにユーザは増えるんだろうな。
MNPでの電話番号変更をしなくてすむのに加え、携帯電話でしか使えない携帯電話会社のメールアドレス以外のメールを使う人も増えているしキャリアに縛られない流れはこれからも続くんだろうな。
Docomoから出たらSIMフリーで使い回しが出来るiPhoneが気軽に手に入るというのもメリットになるかな。