ドコモ版とは別モノになったau版「GALAXY SII WiMAX」フォトレビュー

[情報元:楽画喜堂]
俺の持っているSII LTEとは別物だな。というかボタンを銀にしたのは正直かっこうわるい……まぁ、Xiとか印字されている方がもっとかっこうわるいけどね。
箱が全然iPhoneじゃないし。いや、それはむしろいいことなんだけど。
というか、SIIの画面が4.3インチで、SII LTEが4.5インチで、このSII WiMAXは4.7インチか。多分大人の男性が片手で扱える限界の大きさなんだろうな。
でも、都心部にいるのならWiMAXはいいな。田舎に行くとすぐダメだし高速移動体もダメだけどそこはG3回線で補えばいいし。実際WiMAXルータと良く併用するんですよね。
ボリュームコントロール用のイヤホンになったのか!同じような形だけどLTEは再生/停止(ソフトが対応していれば早送りや巻き戻しも)するボタンなのに変わってしまったんだな。