「ニコ動」iPhoneアプリの最新版、動画が高画質に

[情報元:ugNews.net]
古いバージョンのiPhoneだと明らかに再生速度が遅かった。画面サイズの影響もあるけど携帯電話よりも遅いくらい。最新版にする意味はそれだけでもあるなと思ったモノです。さらに今回のバージョンアップでバージョン格差は広がりそうだ。
Android版は現状でも、低画質時間帯の画質がなぜかパソコンに比べて良いので不満は無いけど、画面回転固定は180度回転させて欲しい。現在の方向だと戻るボタンを押してしまうんだよね。
コメント関連は流石にパソコン用だから使いにくい部分が残るけど、これもそのうちパソコンと同じように入力したり出来るのかな。