Twitterの発言を捏造されて2ちゃんねるで炎上した件について

[情報元:RinRin王国]
やっと形上だけかもしれないけど謝罪文章をだした。
それまで、どれほど間違いを指摘されても逆ギレを起こしたりとんでもないスレ立て人だったからな。ねつ造した本人だと周りから思われるのも仕方ない。そしてねつ造元の情報をこのスレ立て人は出そうにも出せないという悪魔の証明を自分で行う羽目になりそうなところだったというすごく危ないところでの謝罪だった。
本当の犯人はなんかおかしい人だから1人で騒ぎ立てても特に何もなかったのに、このスレ立てという第二の犯人が見つけてしまったからこんな事になる。面識ある2人みたいだからさらにおかしいことに。
ただ、こういうのは知らない人でも発生するだろうし今後も増えそうだな。