一発表示カレンダーがgood! カスタマイズ自在な超定番手帳アプリ『ジョルテ』

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
むしろ手帳とかより使いやすいのをPDAで知っているからスマートフォンに移行したのだけどこういうユーザは少ないのかな?
Googleカレンダーとの連携がしやすいということでAndroidを選択したくらいだし。実際にはそのままでは使えないで同期設定とかしないと動かないのを知ったのは買った後の話だけど。
で、このソフトは儂も使っているがかなり使いやすい。1週間単位で見るのが非常に使いやすい。
PalmにはKsDatebookという傑作スケジュールソフトがあったけどアレに近い感じでスケジュール確認できる。正直ジョルテはそれには劣ってしまう部分もある。
フリーだから無茶は言えないけど今後のバージョンアップにも期待です。