フランス人が驚く! 日本で買うと安いものベスト5

[情報元:everything is gone]
すべてが最初は予想外だけど。
1位の外食は安いモノは安いからな。最低ランクの食事があまりにも高いからな。これは3位の生活雑貨にもつながるんだろうし。ただ、サービスも含めてというのがあるんじゃないかな。チップ払わなくても色々なことができるし。
2位の魚介類は海岸線が少ないだけにわかる気がする。というかヨーロッパの穀物庫のフランスだからと言うのもあるんだろうな。肉屋や野菜の方が手に入りやすいと。
まぁ、4位は煙草の値段はそのうち追いつくけどね。
5位のヨーロッパ車も意外だが、フランス車以外の車のことを言っているんだろうな。