死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」

[情報元:楽画喜堂]
こういう人間には二度と自転車に乗ってはいけないとかして欲しい。「またやる」と言っているのも同然なのだから。
自分だけ良ければいいという人間は外すら歩いて欲しくない。
安全確認すらしないとか最悪すぎる。その理由が信号が面倒とか。
自転車であっても悪い場合には悪いという、自動車だから全面的に悪いという判決が出にくくなっているのは良い傾向です。
しかし、動画を見るとなんでそんなところを横断するんだというのを今でも続けているのか。現場がよくわからないけど近くが青信号でも寄りつきたくない理由があるのか、地域性なのか。