ラーメン二郎コールジェネレーター

[情報元:ugNews.net]
お店によって注文の仕方も変わるから、お店の選択項目もあると完璧ですね。
別にジロリアンではないけど、お店によっては券を渡すときにコールするとか、麺の固さだけ先にするとかもあるし。
あと、「ニンニク入れますか?」という確認をされたことがそもそも無かったり。
ジェネレーターを使ったらチョモランマとなった。知らないし聞いたこともないんだけどそのレベルです。でも最低月一で行きます。
最後の写真は結構参考になると言うか、こういうのをまとめてくれるとすごく便利かも。お店によって量がすごく違うんですよね。ラーメン二郎 新宿小滝橋通店は色々な意味で他の二郎の後に言った方が良いお店。