同梱のFlashや本体に存在した脆弱性を修正した「Google Chrome」v15.0.874.120

[情報元:情報屋さん。]
拡張機能が使えなくなっていたから何かと思ったらこれだった。拡張機能が無くなったらChromeの意味が無いからな。
Flashの更新がまた来ていたからね。しかも、また重い脆弱性のが。
そういえばChromeでなぜかWheel Redirectorという、アクティブじゃないウィンドウでもマウスカーソルが上に来たらホイールスクロールしてくれるというとても便利なツールを使っているとホイールスクロール自体がうまくいかなくなると言う不具合があったが、サポートのページに解消方法が書いてあった。バイナリエディタが必要になるがこれでかなり自由に使うことができるぞ。