ブログには書けないようなことも起こる混浴温泉「百穴温泉 春奈」

[情報元:ugNews.net]
吉野百穴はいつかコス撮影したいと思っている場所なので、その流れで周辺の温泉施設もついでに検索することになる。化粧を落すのに使えるし、暑いときには汗を流し、寒いときには温まると本当に便利だから。
で、この温泉は気になっていた。内装がとにかく酷い。その割には取り上げられていることがよくあるので不思議だった。混浴というので珍しいから何だと思っていたけど、その通りというかそれ以上で。
まぁ、そういうのは珍しいかサクラだから常連客を呼んでいるんだろうけどね。
ちなみに東京都内では混浴はたとえ家族風呂形式でも条例違反になる。だから都外に出かけるしかないんです。