エプソン、インクジェット複合機「カラリオ EP-804A」が売れ筋ランキング2位に。ライバルのキヤノンとの首位争いは接戦

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
キヤノン以外のメーカーのカメラ展示会とか行くと必ずエプソンのプリンタなんだよね。まぁ、キヤノンのプリンタの宣伝はできないけど。
儂は、キヤノンも含めて色々なメーカーのカメラ使っているけどエプソン。ただ、このプリンタも含めて最近の一般向けエプソンプリンタは名刺印刷に対応してくれない。儂のメインの使い道(のくせにA3プリンタ使っているが)名刺印刷は復活して欲しい。
正直印刷性能は普通に見たら十分なレベル過ぎるんだよな。1枚あたりのコスト勝負もそろそろ終わりだろうし。
年賀状、今年は色々と亡くなっちゃから出せないけどそういう時期ですね。