『Fate/Zero』第4話・・・戦闘シーンかっけええええええ! まじセイバー(笑)さんww

[情報元:楽画喜堂]
真名は弱点を持っている英霊には弱点にはなるけど、ライダーには逸話中弱点と呼ばれるな物が無いから名乗っても問題無いしな。まぁ、破壊神の名前を受け継ぐレベルまで行かなくて良かった。スカンダの性質まで受け継いだら最強だから。
というか、すでにStay nightの時点で名前が公開されていたし。まぁ、クー・フーリンも弱点といえる弱点は無いんだよね、犬肉を食べないくらいか。
今のところFateシリーズを知らないでもみれるように工夫してあるのは流石。
今回みたいに1撃1撃がしっかり描かれているのも良いんだよね。今後の戦いは爆撃機的なシーンとか怪獣映画的なシーンが増えるから色々とびっくりするかもしれないけど。
今回の戦い以降、色々と遅れを取りすぎたよね。うん。
ラララララララララライはもっと迫力欲しかったなぁ。降ってくるイメージなんだろうけど。