うおおおおおおおお!ウェンディーズが復活!! 年内に東京1号店をオープン予定

[情報元:everything is gone]
池袋のテアトルが閉店したけど、1階はそのままだからな。上の階の飲み屋さんはまだやっているし。一度中を工事しているのを見たので何か別店舗が入るのかと思ったけどそうでもなかったし。ただ、ビルの建て替えということでテアトルは閉館したのでどうなるのか。
流石に今度はゼンショーグループとは違うところと組むのか。ドミノピザの所だから大丈夫そうだな。
別に売れていないわけではなく、名前貸しを値上げしたからこんな事になったのだし、その辺うまく調整できたのかな。
あまり食べなかったが、たまに食べると味が良く変わっているという印象だけですが。