食べログ星2つ評価に有名ラーメン店主激怒 「普段何食ってんだ?この度胸のねえ小人が!」

正直食べに行きたくなった。これが炎上商法か。小川町のオリンパスプラザ近くって事は、秋葉原から歩ける距離か。
他の評価も★の数はともかく、痺れるような味と表現しているしそういう味なんだろうな。四川料理的な。辛いのが平気でもそういう痺れるような辛さは苦手な人もいるから注意書きでもあれば良かったんだろうけど。儂は平気だから食べたくなった。
ただ、この辛さも最初から辛かった訳じゃないみたいだし。激辛担々麺は別メニューだし。基本の辛さを途中で上げてはいるけど辛さ調整は可能とのこと。とはいえ、標準の味を食べてみないと調整のお願いなんて出来ないからな。そういう苦労があったから店主のこんな文章になっているんだろうが。
しかも、この投票した人が二度と食べに行きたくない、★2が基本の人だったということで、この点数は動くことがなくなってしまった。この人の文章は読みやすいな。