めだかボックス ワニちゃん祭りが始まる!異論は認めないってことで

[情報元:痕跡症候群]
今週のは特におもしろかった。サラシ+スパッツ→スパッツのみ状態へのスムースな移行とか無駄に良かった。
双手刈って2009年以降基本的に反則技になってしまったんですよね。連続技に組み込むなら良いけど単発で出したら即反則負けとか。で、実はそれは後々話の複線だったり。
足がらみも現在の柔道では禁止されている技でこれはかなり前から。怪我を多発させるということで禁止になっているから人を壊すための格闘だと有効ってことで。
前回の続きとして見れば、ワニちゃんの強さとしての最後の選択が良いですね。勝たせてくださいと臆面もなく言う強さ以上の強さを見せてくれた。