【画像】なんか代々木公園に聖闘士星矢がいる

[情報元:情報屋さん。]
ゲリラロケじゃないことを願います。朝早くということは人の目につかないところでやろうということとか考えている人だから大丈夫だと思うけど。
日本がほぼ発祥となっているコスプレ文化だけど、そういう部分では本当に遅れているから。
動画での撮影に挑むというのはなかなか難しいだけにYoutubeにあがるのを楽しみにしています。
代々木公園なら占用許可を取れば撮影だってできますからね。ただ、占用料は結構高かったりします。1時間で21,300円+人数。
写真の解像度が低いけど、さすがに段ボールという出来ではないな。
コスプレはロケは楽しいけど、コス内容と場所の相性も考えて欲しいと常々思う。エロいのは一般人が使うような場所で撮影するとか一生晒されればいいのに。