アナログ放送終了。アナロ熊、最後の挨拶。[実写合成]

[情報元:BlackThrone]
一部地域でアナログ放送が見れなくなったそうですね。儂の実家周辺では普通にみれているそうですけどね。
でもね、被災地では被災者には赤十字を通じて地デジ対応テレビが配布されちゃっているんであんまり困らなかったりするんだけどね。
赤十字も家電製品を渡すのはどうかと思うよ。被災した弟が被災した家電屋に勤めていたんだけど、おかげでその前にテレビ2台も買ってたんだ・・・・・・
でも、被災地はテレビ無いと情報がとれない。L字型のアレがまだやっています。
あ、コミケではどの日かわからないけどアナログマで歩いているはず。