ゴミしかいない民主党の議員

[情報元:everything is gone]
このタイトルは酷いな。ゴミの中でも最も酷いゴミの説明しかしていないんだから。民主党全員はゴミじゃないと思いたいです。
普通にまともに仕事さえしていればどう見ても美味しい仕事。お金はどんどんと来るし、それを分けるだけでありがたがられる職場。無能じゃない人が就けばそれだけで良いところなのになんでこんな防災担当の時に被害拡大したような人に仕事をお願いするんだろう。
部落差別をとり扱うような人間が、地域差別・血液型差別を持ち出すとか。この2つと性別差別は差別を助長させる有名な差別なのに。それすら知らないとは。差別って何かすらわかっていないんだろうな。金儲けの道具程度なんだろうか。