「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
計画停電の時から他の電力会社の人が福島原発など稼働できなくなった発電所が無くてもここまで供給電力下がるはず無いと言っていたし。
そしてその数値に問題を持っていない東電はやっぱり嘘つきだとなるよな。しかも原発が必要だと言うためにやっているとしか見られないというのに。
一度潰した方が絶対良いよこんな会社。
マージンとかいう言い訳を他の会社が同じようなことをしたら単なる虚偽報告だもんな。株主総会を乗り切ったからどんどんと出てくるんだろうか。最大供給能力で過剰に電力を供給し続けると周波数が安定しないとか問題があるのは知っているけどこの説明方法は卑怯だ。