上野の岩倉高校生徒と思われるDQNが撮り鉄を挑発→通報祭りへ

[情報元:everything is gone]
この高校生徒らしい人は乗り鉄だと印象が全く異なるけどね。高校的にはその方向性が高い気もするが。色々と分析してその列車に乗るというだけでもすごい情熱だし。というか絶対に電車好きだよね。
撮り鉄は電車にはお金を落としてくれない人が多いからな。だから批判される。カメラ好きの自分としてはあの感覚は全然わからん。自称カメラマンはどうなんだろうね。
将来の鉄道マン相手にこういうことしているから叩かれるのがわからないのかな。
撮り鉄はマナーの悪い撮影者に注意する方を先にやっておいた方が将来的には良いと思います。