増田:一人ラブホ楽しすぎワロタwww

[情報元:ugNews.net跡地]
ラブホテルという名称がそういう印象しか持たれないからと、ブティックホテルとかファッションホテルとかいう名前をつけていた時期もあるくらいで、1人や家族での使い方も想定した店作りをしていた頃もありました。
ただ、条例とか規制が厳しくなってしまったから色々難しくなってしまった。
ずっと前のレジャーホテルフェアは本当に楽しかったなぁ。回転ベッドがまだあるのかとか見ているだけでわくわくした。サンプルと言うことで食べ放題でした。名刺2枚で気軽に行けて様々なジャンルの勉強になるイベントだったんだけどな。
一時期パシフィコ横浜に移動したがビッグサイトに戻っていたけど内容はずいぶんと生き残り的な内容になってしまっていた。
まぁ、そういう視点から見るとよほど田舎か、ずいぶん前の話なんだろうな。