突撃!日本初の大型コスプレ専用撮影スタジオ「ガタケットコスプレパーク」

[情報元:制作のしおり]
コスプレガタケットガタケットは有名だけどそれ以外は今ひとつな新潟にコスプレ優先となるスタジオが。
終日1500円(平日)というのはかなり安いな。一般的なスタジオはかなり高いけど撮影専用に場所を提供するとなるとどうしてもあのくらいかかってしまうという。
フォトスタジオとしてはまだまだみたい。光量が足りないのもあるけど天井が剥き出しだし、セット内容も偏っているな。
ただ、使えるかといわれれば十分使える。広さがあるので望遠側のレンズでも使えるだけに工夫しがいもある。あとはイスとかベッドとかがあると撮影に幅ができて良いかも。
大きなもの以外は持ち寄ってしまえばあとはどうにかなりますからね。