サンデー編集長「ジャンプ・マガジンに負けているのは、あだち・留美子以来4番打者がいないから」

[情報元:everything is gone]
バーロー……単行本一番売れているのに。そんな編集長だから売れないんだろうな。どうしようもない。
AKBとかバンドとか言っているのも世の中を後追いして、遅れているから盛り上がらない。先見性がない編集部だからしょうがない。自分たちでブームを作るとかやろうともしない。
さらに作品に関しては編集部ではなく漫画家に任せっきりなのに、漫画家を大事にしない。
漫画はおもしろいのもあるんだけどな。マギとかKING GOLFとかサンデーだからこそって漫画なのだから大事にして欲しいです。