東電社員「東電を非難するのは構わないが、自分たちが被害者だといった考えはやめろ」「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」

[情報元:楽画喜堂]
福島県の環境で一生過ごせよもう。知り合いをいくらでも紹介するよ。もちろん東電社員でこんな事をブログに書いた人間だと教えてあげるから。
性格の悪い子供みたい。腐った王様みたいだ。
しかも地味に福島県全体を対象に発言しているから、風評被害にをさらに拡大させやがるし。
社風というか、会社自体がもう駄目なんだろうな。
未だに隠蔽癖が目立つ会社で、報告を急げと言われているくらいだし。
原発事故さえなければ」というのは福島県いわき市でよく聞かれた言葉でした。