伊集院光が語る「ニンテンドー3DSの感想」

[情報元:ugNews.net跡地]
映画のようなボケて一部分に誘導させるような立体映像ではない、3DSのようなパンフォーカスでピントがどこでもあっているような映像だとそういう使い方もあるな。
むしろ立体の二次元絵(変な表現)、ポリゴンでのエロのほうが期待できるのだけどそれはまた別か。
立体映像って目に負担がかかるからそれほど長時間楽しめないというのもエロ向き。
画像フォーマット自体は特殊なモノではないのだからほどほど高精度な立体エロ映像を3DS用に作成して売るとかは出てきそうだな。
逆に3DSで撮影したエロ画像がパソコン用に出回る可能性も。Suica用のプラグインも出ているんだな。