飲食店公式Twitterが「アニメ好きはキチガイ」「アニヲタは気持ち悪い」と発狂

[情報元:楽画喜堂]
このツイッターしている人が韓国人なのか?祖国が負けたから悪口を言っていたらってことなのかな?途中から何かの病気が発病したのかな?
アニメアイコンの人がまともなこと言っているだけに、よけいにキチガイにみえるな。
ツイッターって内輪の狭いところで発言している気分になるから怖い。
20時間以上反応無い上にフォロワー増えまくり。
そしてなりすましか、のっとりか、店長がしらないところで行われたなどの可能性も。
Togetter - 「とろけるチキン事件の真相 〜実際にお店に行ってみた〜」
[情報元:Hjk/変人窟]
つられた?
そしてここで被害が出たらいたずらでは済まされないから、犯人は損害賠償とかになる?