『みつどもえ 増量中』1話感想 予想外すぎる内容で賛否両論

個人的には非常に楽しめました。がちレンジャーは原作中でもそれほどしっかりと描かれていないだけに、こういうのはありがたいと思ったら特別変な回という設定だったので残念。
しかし、特撮がわかっている人が見るとさらに楽しめる作りは良かった。オープニングの最後にキメポーズがきつくてふらふらしたり、ジャンプが巻き戻しで撮影しているのがわかったり怪獣巨大化の表現とか。
さらに、ギャグもその特撮ネタを逆手にとっていて終始笑いっぱなしでした。
みつどもえ本編よりおもしろいと思ってしまったけど、1回限りだから楽しめたというのもあるんでしょう。
……上尾が舞台だったのか。