角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!

[情報元:楽画喜堂]
まぁ、石原都知事の方が話し合いの場をぶちこわしたのだからこういう対応を取られてもしょうがないな。
まともなゾーン作成の方向で行けば、未成年が買えるエロ漫画みたいなものを手が届かないようにできただろうに。というか、現状でもできるはずなのにやっていないのも問題だけど。
「不当に賛美し又は誇張するように」という書き方だから、賛美or誇張なんですよね。車上性行を誇張して描いたら駄目と。
今後アオカン漫画は禁止に。でもアオカン実写映画はOKに。
最初は青少年の育成が云々だったのに、何が目的かよくわからない条例なところをみるとここからどんどん規制を広げていこうとしているとしか見えないんだよな。
関連:東京都の性描写規制案、可決が確定的に | 日テレNEWS24
可決しそうです。