間違いだらけの痴漢冤罪回避マニュアル

[情報元:RinRin王国]
ぶっちゃけてしまえば全速力で逃げるのが正解なんだよね。現行犯じゃなければどうにかなるのだから。そもそも証拠なんて無いんだから。
そもそも現場の下っ端の警察官とか、ましてや痴漢相手を間違えるような一般人とかだと法律なんか知らないのだからこういう言い方で言いくるめてしまうという方法もわりとありだし。
現場の警察官なんて法律なんて知っているわけがない。自転車で堂々と横断歩道を渡っている馬鹿ばっかり。
お仕事で警察のお相手とかさせてもらうと、わかっていても自分に不利益になることは一切しないからね。一般につきあうことになる警察官の第一基準は善悪じゃなく自分の利益かどうかということだから。