スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」 ロジクールの高性能&多ボタンマウスはどーか!?

[情報元:Hjk/変人窟]
かなり期待しているマウスG700のレビュー。
でも、儂の手には合わなかったM950に近い形状なのか。儂の手はそれなりに大きいけど包み込むように握るのが良い感じなので、上面が平たいM950とは相性がよくなかった。
G700も見た目がそんな風だから心配なんだよな。ただ、微妙に小型ということで実際にさわらないと結局わからないと記事の通りというか当たり前の話に。
電池1個で動くメリットですね。
たくさんあるボタンも配置がよく考えられているようでかなり押しやすいと。
プロファイルは5個設定できるけど、アプリケーションごとに設定するので汎用+4個のアプリケーションしか登録できなさそう。
まぁ、マウス本体に5個までなのでPCにはいくつでも保存できるんだろうけど。
とりあえずさわってみよう。