1年ぶりにウォークマンがiPodを逆転、2週連続でソニーがトップ

[情報元:情報屋さん。]
ほしがる人がiPhoneに行ってしまったから対象外になってしまって集計されなくなっただけかもしれないけど。
どちらかといえばアンチAppleソニー愛好家な儂でもiPodは使い続けて4世代目。ウォークマンiTunesのデータをそのまま使えたりと便利になっているけど今更乗り換える気もなかったり。でも、ここまでiPhoneiPadに注力していると離れるユーザも多いだろうな
音楽プレーヤはPCからデータを取り出せれればいいという最小限の機能を満喫しているのだから。正直手を広げすぎた。
新製品を出さない、ラインアップも似たり寄ったりではさすがにねぇ。