RinRin王国さんによる、恒例のワンフェスリンク集!

[情報元:楽画喜堂]
機材も掲載してあるので便利。まぁ、儂のはレンズ交換じゃなくα900を2台持ちだったんだけどね。
あぁ、DMC-GH1の8000円近くするバッテリー追加購入して撮影耐性は万全だったのに。まさか肝心の機材を忘れてくるとは……
ついでに撮影してくれた人に渡すはずだった冷却のやつ忘れるし。
ガレキなどは軽く眺めただけでもかなりの力作揃いなのはさすがワンフェスだった。前回よりも大々的に展示物が増えたカッパコーナーには笑ってしまった。
一方、暑すぎたのかコスプレは露出度は高いモノの琴線に触れる方が減ってしまったような。
ホンダムはいたけどリアルなガンダムは見かけなかったし。まぁ、いつもワンフェスだと頭がぼーっとして視界が狭くなって、後からこんな方もいたのか!と反省することが多いんだよな。コミケと違って撮影スペースが限定されるからどこかで見ている可能性が高いのに。

輪王さんの写真見て岬妃さん来ていたんだ!気が付かなかった!!