こないだまで年齢=彼女いない暦の僕が、この度めでたくtwitter結婚することになったよー\(^o^)/

女は女であるだけで価値がある時代もあったけど、そんなのは終わったんだけどね。
「お互い」理解しようとしないとつまらないというのがわかったはずなんだけど。
結婚は(男性にとって)墓場だというのは、本当によく考えてほしい。とくに女性の周りの環境とかも考えてね。
あと、別れ際にすり寄ってくるような女性はろくでもないというのが色々あって今更ながらだけどわかった。一度別れ話をふっかけるのも手かも。
普通に純愛したいんだけどねぇ。いや、普通に彼女といえるような女性がほしいだけです。要求は多くないです。彼女はともかく周りの人間がひどいのはもう最低。