「ドブス守る会」、首都大が学生2人を退学処分

[情報元:楽画喜堂]
そんなに重いことをしたのかどうかは微妙な気もするが、怒る人が多すぎることだったからな。
容姿についての悪口なんて良くあることだし。儂はそういうのは大ッ嫌いだけど。絵とか写真とかやっていると人が美というのがいかに難しいかわかる。デザインしているくせにそんなのもわからない学生だったんだろうが。
学生に撮影対象となった人を探し出して謝らせるとかさせた方が良かったんじゃ?今から見つけるのは大変だろうし。
関連(?):キム・ヨナがプライベート写真を公開 「あまりにも美しい」との声も
[情報元:everything is gone]
美しいとかブスとかなんて人それぞれですよ。
ブスってのはそもそも無表情のことですけどね。ふぐの毒にやられてね。