彼女がコスプレイヤー。

[情報元:まなめはうす]
なんといううらやましい、ねたましい!!!!!パルパル……まぁ、儂は色々と冷めている人間だから遠目に見ちゃうんだけど。
儂はカメコでもレイヤーさんに惚れるってことがたまにしか無いというか、被写体として見てしまうんだけど違う人も多いんだな。気持ちはわかるが。
カメコでレイヤーにコクッたとか聞く話だけど断られたり続かないよな。そりゃ他の人撮影しに行くんだからw
逆に彼氏がいるレイヤーさんを1日拘束してしまうので2人ともに悪い気もしていたり。
カメコは基本独りよがりな性格が多いですから。儂も当然含めて。そしてレイヤーもそうだけど。正直お似合いだとは思いはするんだけど。