デヴィ夫人「基地を移転するよりは、普天間の住人を転居させてはいかが?」 : にゅーす特報。

制作のしおり
良い案とは思えないけど。住んでいる人たちは基地の恩恵を受けていてお金持っていて、あとは軍隊無くなれば平和になると言うおいしいどころどりでうはうはしているのに出て行けと言われても反発するだろう。
強制代執行になるのか。あれ、いろいろと厳しいのでやらない方が良いと思うな。
現状のまま進めても成田みたいにめちゃくちゃになるだろうし。まぁ、これはどこに移転しても移転しなくても同じだろうが。
人海戦術は恐ろしいから。人が死んでいても誰も起訴されない(できない)とか成田の戦術はいろいろとすごかったな。