キャベツの仕入れ値、1玉500円!

[情報元:ugNews.net]

二郎でヤサイマシは控えましょう
でも最近は、池二郎しか知らないが値段の変わらないモヤシばかりになっている気がする。ヤサイマシマシにしてもモヤシばかりなので何とも微妙に水っぽい味になってしまっている。
ヤサイマシマシでも、以前に比べて盛りが少なくなっている気がするし。
キャベツって凄く繊細な野菜だから難しいんですけどね。天候もそうだけど無視にも弱すぎる。美味しいけど。身近にキャベツ栽培している人がいるという人は少ない事からもわかるけどね。高原とかそういうところで作るべき野菜だから。
そして、野菜の出荷時期を早めろとか言った政治家は、政治家なんて辞めればいいと思うよ。