今回の件について(ゆでたまご先生のblog)

[情報元:かーずSP]
どこかの牛丼店に比べて何とも大人な対応か。嫌味が各所に施されていますけどね。

嶋田先生「自分の好みの味の牛丼食べてください。」

つまり吉なんとか牛丼店に食べに行かないという選択肢もアリと。
とりあえず、すき家に3日連続お世話になっています。松屋にはその前に食べていて牛丼4連続。牛丼は頑張れ!

牛丼店店員「牛丼にすごい影響を」

牛丼=吉野家という事を言わないといけないような教育されてしまっているんだろうな。
さて、ここまでされているけど某牛丼店からの返事を待つと言っている。プロレス的展開を用意している。たいしたお金は必要とせずPRできる場所を用意されている。これでバカな切り返ししたら某牛丼店の広報担当は無能としか言いようがないな。