「どこで吸えばいいのか…」灰皿求め“漂流”する神奈川の喫煙者

[情報元:I'm bored]
横浜周辺というかランドマークタワー周辺しか知らないけど喫煙者が本当に減ってとても助かっています。
完全分煙できるのなら喫煙所はあって良いと思うけどね。「完全」にできるのならだけど。
剥き出しの喫煙所が多すぎたせいでこうなっているというのもあるんだろうな。公衆便所みたいに、上空へ煙を逃がすような換気扇までしっかりした喫煙所だけならこんなことにはならなかったのに。
今からでも遅くないから喫煙者がお金を出しあってそういう隔離施設じゃなくて喫煙所作ればいいのに。
そういうお店はそれはそれで集客しているみたいだし。
ただ、喫煙所にいる人を呼び出すのは面倒になったけどね。