きさま新手のスタンド使いかァーーッ:上海問屋のHDDスタンドを比較してみた

[情報元:Hjk/変人窟]
使ってみるまではその便利さがわからなかったけど、使ってみるとかなり便利。HDDを交換するような容量大量に使っているような人には特に。
安物でも正直性能に関しては差がないですよね。
インターフェース、メモリリーダ、USB-HUB、送風機など機能が付くたびに高くなるので自分が欲しい機能を考えて購入した方が良いかも。
ほどほどの機能のと、安いのの2つあるとデータコピー専用と普段ようで使い分けられるので便利です。
これで、USBからの電源供給だけで動いてくれると良いのだけど。USB3だったらいけそうかな。
これ、フォトスタンドと機能を合わせたら凄く便利な気がするんだけどね。